フラれてから。


彼の女関係、
全てが思った通りだった。


全てが思い通り過ぎて、どんだけ、笑えたか。




彼は、最低な事をしているけど、一回だけ許してみる事にした。






いま、2週間くらいニートなんです。
彼氏に養ってもろてるんです(・∀・)
付き合う事になったのは
10月9日の早朝。


出会った時から、めっちゃダサいのに気になってて、毎日話しかけて、彼が1人で支店まかされてたから毎日何回もフォローにしいってご飯も何回も誘って服装も変えてオシャレにならせて告白してもらって


毎日一緒で毎日楽しくて毎日笑って毎日毎日楽しかったのに


丁度2ヶ月後の
12月9日の早朝にフラれました。


『ケンカばかりやから』って言われたけど、ほんとは違うでしょ。


別れてからも、毎日会うけど、ずっと気にしてくれてるしずっと見てるしずっとずっと側から離れんやん。


クリスマスプレゼントなんて、くれないでよ(´Д`)
あのこの誕生日を無視した

辛かった。しんどかった。
一年で2番目に大切な日。

8月から連絡とってないね

もう、あきらめる努力しかしてなくて。
でも毎日考える。



そんな、あたしに彼氏ができた。


すっげー矛盾してるの分かってる。
でも、これはこれで良かったんだ。


忘れる事はできないし、きっと、これからも毎日考える。


でも、いまの彼氏を精一杯好きになってみる。
何か変わるかもしれん。