結局『やっぱり、行かないよ。お騒がせしました』てメールきた。


返信してない。 


あれから、3週間。 



何の連絡もない。 
こちらからも、連絡してない。  



復活のための冷却期間だと信じています。
あのこは、このブログを見ているのですか?


久々に連絡きました。
でも会わないと言いました

諦めたいのに会うとまた、気持ちが戻るから拒否りました。

新しく彼氏が出来たら嫌だとか、好きだとか、復活愛は考えてるだ、とか言われました。


はぁ。

嬉しいけど、怖い。
信用できまてん。
また口だけちゃうん?


はぁ…
今日の、帰りまてん!に、すばる&よこ
が、出たとかさっき知ったし。
すげぃショック。
もう、あのこと1週間以上連絡とってない。 
…潮時? 


もう、いいのかな。 


気持ちの芯は、あるんやけど… 
…タイミング? 



いま、ニュースで隅田川の花火大会のん、やってた。 

『おれ、花火好きで、去年1人で隅田川の花火大会行ったんよ』
って5、6年前に言ってたの思い出した。 

その時『いつか、一緒に行こうね』ってゆうたのに…

約束は約束のまま。 


さようなら