あのこは、このブログを見ているのですか?
久々に連絡きました。
でも会わないと言いました
諦めたいのに会うとまた、気持ちが戻るから拒否りました。
新しく彼氏が出来たら嫌だとか、好きだとか、復活愛は考えてるだ、とか言われました。
はぁ。
嬉しいけど、怖い。
信用できまてん。
また口だけちゃうん?
はぁ…
今日の、帰りまてん!に、すばる&よこ
が、出たとかさっき知ったし。
すげぃショック。
久々に連絡きました。
でも会わないと言いました
諦めたいのに会うとまた、気持ちが戻るから拒否りました。
新しく彼氏が出来たら嫌だとか、好きだとか、復活愛は考えてるだ、とか言われました。
はぁ。
嬉しいけど、怖い。
信用できまてん。
また口だけちゃうん?
はぁ…
今日の、帰りまてん!に、すばる&よこ
が、出たとかさっき知ったし。
すげぃショック。
もう、あのこと1週間以上連絡とってない。
…潮時?
もう、いいのかな。
気持ちの芯は、あるんやけど…
…タイミング?
いま、ニュースで隅田川の花火大会のん、やってた。
『おれ、花火好きで、去年1人で隅田川の花火大会行ったんよ』
って5、6年前に言ってたの思い出した。
その時『いつか、一緒に行こうね』ってゆうたのに…
約束は約束のまま。
さようなら
…潮時?
もう、いいのかな。
気持ちの芯は、あるんやけど…
…タイミング?
いま、ニュースで隅田川の花火大会のん、やってた。
『おれ、花火好きで、去年1人で隅田川の花火大会行ったんよ』
って5、6年前に言ってたの思い出した。
その時『いつか、一緒に行こうね』ってゆうたのに…
約束は約束のまま。
さようなら