つかれた。もーつかれたー帰りたいよよよよよ5連勤長い最近は9時間勤務‥‥給料日が遠い‥‥1日が長く感じるよ(><)あーペンミ行きたかったな~お金さえあれば行けたのにな‥‥つら‥‥(;_;)お金よ降ってこーい←絶対ないべべさんに会いたいーーーーノムノムポコシポッソヨ~後少し頑張ってきます‥‥