ただいま~ただいま帰って来ました(*˙︶˙*)ノ゙そのまま札幌にずっといたかったな~(/・ω・)/早めの誕生日プレゼントいただきました❤素敵な誕生日プレゼント過ぎてやばい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡サプライズもしていただきました( ु ›ω‹ ) ु♡もうこれでもか!ってくらいにプレゼントいただきました(∩´∀`∩)とても幸せです明日からまた仕事だと思うと‥‥嫌気がさす‥‥(T^T)来月もまた札幌行きます(*˙︶˙*)ノ゙再来月は長居だーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やだけど仕事頑張ります✊