ただいま帰って来ました(*˙︶˙*)ノ゙

そのまま札幌にずっといたかったな~(/・ω・)/

早めの誕生日プレゼントいただきました❤
{32DE8E1D-73AD-426A-8A74-2023516C7F69}


素敵な誕生日プレゼント過ぎてやばい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

サプライズもしていただきました( ु ›ω‹ ) ु♡
{D860270C-0D2D-44BE-B2AC-25A2AAEBA027}

{C20793A7-2374-4C91-9DE2-10C7A513A93E}

もうこれでもか!ってくらいにプレゼントいただきました(∩´∀`∩)

とても幸せです

明日からまた仕事だと思うと‥‥嫌気がさす‥‥(T^T)

来月もまた札幌行きます(*˙︶˙*)ノ゙

再来月は長居だーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やだけど仕事頑張ります✊

{518B24CA-2717-4DC7-A048-AA59A6DA950A}