今日から札幌いってきま~す(^o^)/

ビッペンチングさまの所へ

お遊びにいってきます(*˙︶˙*)ノ゙

遅めのGW満喫してきます^^

何年ぶりの札幌だろ~

((o(´∀`)o))ワクワク

仕事で嫌な事が多かったから

これでストレス吹っ飛ばすぞーーー!!!!

ファイティンファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

行ってきますヾ(●´▽`||+゚.:。+

{B1C1CA8D-776C-495C-9E61-471D60416EE9}