Let's go 札幌今日から札幌いってきま~す(^o^)/ビッペンチングさまの所へお遊びにいってきます(*˙︶˙*)ノ゙遅めのGW満喫してきます^^何年ぶりの札幌だろ~((o(´∀`)o))ワクワク仕事で嫌な事が多かったからこれでストレス吹っ飛ばすぞーーー!!!!ファイティンファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!行ってきますヾ(●´▽`||+゚.:。+