アンニョン~(^o^)/

今日はべべさん愛しのセンイルですね(*˙︶˙*)ノ゙

{EEAEC170-F5BB-419B-862A-9746908E5B68}

{8DCBA683-F85F-45D7-BCA9-AC8359D58BD7}

29回目のお誕生日おめでとう🎊

これからも大好きです❤

愛してます❤

これからもこの笑顔でみんなを明るく照らす太陽でいてね🌞

('□'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

{BBCBB09D-1FBA-4F10-8A16-412450E74B8F}

{A11846E9-69F1-4DEE-8B2F-7D45FEE94616}

{5F897419-34E9-4B15-B371-D5B2E7A6E65E}

{29495776-3C3A-460C-AE02-FBDEBEDFF6F3}

{F21D158C-B1C8-427D-BD8E-C1166EB99B1A}

{5E699E5B-478B-4E8E-A66C-6DFB7171CF5E}

{B6EABA0A-07B1-4A03-BB21-36DC8A761389}

{8D260A0A-3119-41E8-A8FA-14A8CFBB9903}

{288749FB-1247-4C2A-9D1A-E40E45435DCD}

{30AEF7DE-9055-49E8-B71A-7C6C0D13D2F6}


それじゃあ仕事の準備しなきゃ~:( ;´꒳`;)

行きたくないけど頑張ります‥‥

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪