こんにちわ(*˙︶˙*)ノ゙
今日は給料日だった~
最近はいつもより働いてるから
いつもより2万程多かった

ラッキー🍀
やっぱ宝くじ当てようと買っても
絶対当たらないのは
働いて稼いでこそのお金だって事なのかな?
そーだよね
宝くじ当てて楽しようなんて
そんな世の中あまくないよね
とりあえず
今後の楽しみの為に頑張ります


ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
それじゃあおやすみなさい







今日もべべたん愛してます
사랑해~
사랑해~こんな素敵な人が他にいるとは思えない





長居で会いマショウ







