こんにちわ(*˙︶˙*)ノ゙

今日は給料日だった~

最近はいつもより働いてるから

いつもより2万程多かった

ラッキー🍀

やっぱ宝くじ当てようと買っても

絶対当たらないのは

働いて稼いでこそのお金だって事なのかな?

そーだよね

宝くじ当てて楽しようなんて

そんな世の中あまくないよね

とりあえず

今後の楽しみの為に頑張りますぶー

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

それじゃあおやすみなさい

今日もべべたん愛してます사랑해~

{866691E5-0AA2-4067-A13C-7B27749FB7C8}

{914F291C-6D07-4369-9855-0B2D9108CE23}

{873B3A39-0FDD-4AEF-A111-8024FDC6CB8E}

{0C7004A1-7F04-4977-9E2F-B842A0B61651}

{A28893FD-EB9D-4E13-A960-6FE5E4F96DB0}


こんな素敵な人が他にいるとは思えない

長居で会いマショウ