おはよーおはようございます(^O^)今日から5月ですね~4月はあっという間に終わっちゃいました‥‥5月て言ってもこっちの方はまだ雪が降ったり‥‥風が強かったり‥‥雨降ったり‥‥そんなこんなで桜すら咲いてないです‥‥💧いつになったら春がくるのやら‥‥早く暖かくなって欲しい(><)GWは仕事だし‥‥なんもいい事ない日々です日本ガイシホール最終日のペンミ楽しんでくださいまたねーヾ(*´∀`*)ノ