おはようございます(^O^)

今日から5月ですね~

4月はあっという間に終わっちゃいました‥‥

5月て言っても

こっちの方はまだ

雪が降ったり‥‥

風が強かったり‥‥

雨降ったり‥‥

そんなこんなで

桜すら咲いてないです‥‥💧

いつになったら春がくるのやら‥‥

早く暖かくなって欲しい(><)

GWは仕事だし‥‥

なんもいい事ない日々ですえーん

日本ガイシホール最終日のペンミ

楽しんでください

{5D4BB9A6-3B0A-4494-893A-D96C7019EAD7}




またねーヾ(*´∀`*)ノ