5日ぶりに休みだー

休みって言っても疲れて寝てるだけなんだけど‥‥

今日はずっと寝ないで起きてたら

夜はもう眠くてしんどい

明日から妹達は旅行~

うちは明日から5日間見事に全部仕事‥‥

GWなんて早くおわってくれーーー

一番嫌なのが8月のお祭り期間‥‥

もう本当

ただただ忙しくて

屋台の人とか夜中に来るし‥‥💧

あーもーやーだー

仕事進まないんだよ‥‥

考えただけでもう頭痛い(;´Д`)

こうゆうイベント行事は絶対休みないし

コンビニ店員とかもうやだ。

ましてや深夜に来るこの田舎者は

態度悪い人とか‥‥

変な人多くて辞めたい気持ちがいっぱいだよ。

ローソン出来たら即ローソンで働くのになー

ローソンないからなー

本当に何もないじゃん

まぁいいや

チャルジャ~(。´-д-)。o○Zzz