5日ぶりに休みだー
休みって言っても疲れて寝てるだけなんだけど‥‥
今日はずっと寝ないで起きてたら
夜はもう眠くてしんどい
明日から妹達は旅行~
うちは明日から5日間見事に全部仕事‥‥
GWなんて早くおわってくれーーー
一番嫌なのが8月のお祭り期間‥‥
もう本当
ただただ忙しくて
屋台の人とか夜中に来るし‥‥💧
あーもーやーだー
仕事進まないんだよ‥‥



考えただけでもう頭痛い(;´Д`)
こうゆうイベント行事は絶対休みないし
コンビニ店員とかもうやだ。
ましてや深夜に来るこの田舎者は
態度悪い人とか‥‥
変な人多くて辞めたい気持ちがいっぱいだよ。
ローソン出来たら即ローソンで働くのになー
ローソンないからなー
本当に何もないじゃん
まぁいいや
チャルジャ~(。´-д-)。o○Zzz