アンニョン~(^o^)/

昨日は4日ぶりの休みでしたが

もう疲れてずっと寝てた1日でした💧

今日からまた5日間仕事です‥‥

人がいない為2時間早出の日々‥‥

深夜勤務で通常24時から朝まで勤務ですが‥‥

最近はずっと22時から勤務です‥‥

1日が長く感じる‥‥:( ;´꒳`;)

本来アパレルショップ店員とか

雑貨屋の店員をやりたいんですけど‥‥

私が住んでる所は田舎で

そーいった店がありません(;´・ω・)

都会に引越したい‥‥

宝くじでも当たれば‥‥

そういつも思います‥‥(⊙︿⊙✿)

まぁ難しいですえーん

5月、6月は札幌行きで

7月は大阪~

早く楽しみたい‥‥

はっちゃけたい口笛

楽しみの為に仕事頑張ります‥‥

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~い

{CDC523D3-2D2A-409E-8BAF-E71214186695}

{AFC34579-95D6-46BA-8D0F-4D348E246CBC}


今日もべべさん愛してますラブ사랑해~🌱💓