アンニョン~(^o^)/
昨日は4日ぶりの休みでしたが
もう疲れてずっと寝てた1日でした💧
今日からまた5日間仕事です‥‥
人がいない為2時間早出の日々‥‥
深夜勤務で通常24時から朝まで勤務ですが‥‥
最近はずっと22時から勤務です‥‥
1日が長く感じる‥‥:( ;´꒳`;)
本来アパレルショップ店員とか
雑貨屋の店員をやりたいんですけど‥‥
私が住んでる所は田舎で
そーいった店がありません(;´・ω・)
都会に引越したい‥‥
宝くじでも当たれば‥‥
そういつも思います‥‥(⊙︿⊙✿)
まぁ難しいです
5月、6月は札幌行きで
7月は大阪~
早く楽しみたい‥‥
はっちゃけたい
楽しみの為に仕事頑張ります‥‥
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~い
今日もべべさん愛してます
사랑해~🌱💓

