今日はウリテソン氏のセンイルですね~

사랑해~

これからも可愛い笑顔

エロかっこいいダンス

見せてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

{B0CE8AB1-2D53-4784-97A6-6CE0CD24174E}

{B10DC15E-74B5-4714-BCF3-523E54627072}

{7A15F591-B43B-4717-8633-E2688C6C85EC}

{70AF0323-BE1B-4A34-BB01-84302BDC639C}

{C8891EBD-290A-4761-A34D-2E99F3BD81D0}

{CCA0EC2A-0AF3-4232-AA5E-454FF06B9E3E}

{63CE14AE-E864-4449-96C2-AEC66789A887}

{DD89E900-3712-43B9-BFCB-6BB67D711B84}

{21E363A5-C06F-4A52-B529-2B2EFCE9CBFE}

{3EC388D8-C7D5-4DC5-A907-CA6DD67573E7}





10周年LIVEたのしみだな~~((o(´∀`)o))ワクワク

ペンミ行きたかったよーーーー(><)

みんな楽しそう♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

今年もたぷちゃんがいないのが

とても残念‥‥

大忙しなBIGBANG

화이팅(๑ •̀ω•́)۶

あんにょん(* ̄▽ ̄)ノ~~