テソン❤センイルチュッカヘ~今日はウリテソン氏のセンイルですね~사랑해~これからも可愛い笑顔エロかっこいいダンス見せてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ10周年LIVEたのしみだな~~((o(´∀`)o))ワクワクペンミ行きたかったよーーーー(><)みんな楽しそう♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱今年もたぷちゃんがいないのがとても残念‥‥大忙しなBIGBANG화이팅(๑ •̀ω•́)۶あんにょん(* ̄▽ ̄)ノ~~