初ブログ投稿です^^

初というか‥‥

前やってたけどやめて‥‥

何年ぶりかにブログをやってみようと思いました(*˙︶˙*)ノ゙

~自己紹介~
私は北海道住みの道産子VIPJです!
※VIPJとはBIGBANGの日本のファンの事です。
べべ寄りallのビッペンでございます🙌
K-POPが大好きな20歳です!
Kポペンの皆様仲良くして下さい^^


これはこの前コスした私のコレクションです
似てないですが‥‥
ジヨン、タプ、ヨンベ、テソン、スンリ
そしてミンヒョリンのつもりです‥‥

{4C5D4E1A-AADC-4A16-8B20-2B3DBF370752}

難しいです‥‥
コスレベルÜPしたいです‥‥
基本的にはべべさんしかやらないですが‥‥
今回全員にチャレンジしてみました^^
(べべさん以外)
べべコスはLIVEの時の写真です!

BIGBANG WORLD TOUR 【MADE】IN JAPAN
初めて北海道から出て1月の京セラ3日間参戦致しました!!!
学生の頃から京セラ行くのが夢でしたので叶って嬉しかったです!
次はVIP取って行きたいな~と思っています^^

7月30日誕生日なんですが‥‥
丁度7月30日に10周年LIVEが決まりましたね(*˙︶˙*)ノ゙
また大阪ですがお金貯めて絶対行こうと思い
7月30日、31日は参戦予定です*\(^o^)/*

追加で29日も出ましたが‥‥
飛行機の予約はもうしてて、ひる頃着く様に取ってるのでチケットさえ当たれば行けない事はないですが‥‥
観光もしたいので観光を選びました👀
29日は大阪を観光します✌️

1月の時は観光は一つも出来なかったので余計に観光したいんです(><)
BIGBANGもみたいですが‥‥
倍率も高いですし‥‥1日目は諦めます😣

本当ならもっと休みが取れたら良かったけど‥‥
長期の休みはあんまり取れないんです(T^T)

コンビニ店員つらい😲

深夜で働いております!
今日も仕事なのでそろそろ寝ます~
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
チャルジャヨ~(^_^)/アンニョン