眠いっ・・・
座学研修も一応終了しました・・
月曜日はOJTだって
実践練習みたいな感じらしぃ
めっちゃ
・・・思ったとおり、難しい![]()
でも、みんな通る道だから~~
この間のお休みは姪っ子のお誕生日で、
明日のお休みは甥っ子の運動会
で
せっかくのお休みも「ねぇ~ねぇ!運動会観にきて
」って
言われれば、「うん!わかったぁ
」って気分も![]()
おばさんは、忙しいです・・いってきま~す![]()
明日は・・・
お休みだ~~い![]()
2日行って1日
・・3日行って![]()
このペースが結構いいかも![]()
で~今日終わって帰ってたら
鳴って、でてみたら
「ね~ね~?」って姪っ子でした![]()
明日は姪っ子のお誕生日
・・・いくつだっけ
6才かな
行こうか?って迷ってたけど
「ね~ね~あした、きてぇ
」って言われて
「うん
行くよぉ~」って即答・・・
ってなワケで明日は朝ハローワークに
再就職手当の書類出してから・・・
持って お祝いに行ってきまぁ
す![]()
なぜか・・・
研修も日程の半分が終わり、明日は休みだ
い![]()
1日目8人だった同期が・・・
2日目
7人
3日目![]()
6人
そ・し・て
今日![]()
![]()
4人へ
半分になったよ
体調不良の人や休み取ってた人
いるらし
けど なんか不安じゃない![]()
補講するらしいけど、月曜日はみんな来れるといいなぁ![]()
そんで研修の講師が3人いるんだけど
(多分社員・・)
一人は『大沢あかね』さんに似てますわぁ~
もう一人は声聞いてると、めざましテレビの愛ちゃんみたいに
優しくて心地いい声で・・・(おかげで眠くなります
)
そんでもう一人が
同じくめざましの「高島彩」さんに
似たすっごくキレイというか、かわいいというか

私から見ると、高島さんより
だと思うワ
27歳だって・・・
研修は頭ん中・・・ごっちゃごっちゃだけど
今の目標は体調に気をつけて月曜日に無事に出社することです![]()