二日め・・
業務研修が2日終わって、明日はお休みです
でも時間が11:00~20:00で生活リズムが
変わって、慣れないから昨日は疲れてしまった![]()
どうやら研修終わっても、基本的にこのシフトみたいだし・・・
そのうちこの生活にも慣れるのかなぁ~なんか
前の職場で1回り下の子には慣れたけど・・・
今度は![]()
二十歳の子がいますぅ~二人も
平成生まれだって
新社会人の子が3人
まぁ~私も含めて色々ですわぁ
明日は平日じゃないと出来ないことやっとかなきゃ==
カタログももらってきたから、目を通して少しは勉強もして![]()
今度んとこは資料とか全て持ち出し禁止だから
カタログ見るくらいしか、今んとこ出来ることなくてネ![]()
あ==これからヘキサゴンも見れなくなるんかな![]()
初日・・
今日は30人くらい合同研修だったけど、せま~い部屋に
ぎゅうぎゅう
詰め込まれエアコンも効かない状態で
夕方まで・・・・![]()
夕方からは、それぞれの部署に分かれて勤務する場所に移動したけど、
わたしんとこは女性6名に男性2名の8名で明日から、本格的に研修開始です![]()
前の会社も人数多いなぁ~って思ったけど、今度はそんなもんじゃなく・・・
とんでもなく大きな組織の中で働くことになったみたい
これから、たくさん勉強しなきゃならないし大変なことも多いだろうけど、
言葉の使い方とか話し方とか自分の為にもなるから
がんばんべっ![]()
明日からは11:00からだって・・・
しかし、久しぶりの仕事は疲れたなぁ
だ
か
ら
これから、愛する
のドラマを見て
癒されることにしま
す![]()
よっし・・!
昨日のホークスのピッチャーが、今日一軍登録抹消だって![]()
やっと・・・だよ。あと1週間早ければ、、、なんてね
明日から研修が始まって、ようやく再始動
って感じ・・
採用が決まってから半月以上たったからか、今は
ですっ
朝はゆっくりなんだけど、寝坊しないか
だわぁ
何が必要なんだろ?何も聞いてないから、特には・・いっかぁ![]()
まっ
気を楽にして、がんばりまっしょい![]()