気づいたら・・
我がソフトバンクホークス
この間まで4位やら5位やら彷徨ってたのに
いつの間にか2位 浮上![]()
交流戦も首位独走中![]()
いいねぇ~![]()
でも仕事遅いからTVで見れないのが、ちょい残念![]()
明日はお休みだからナイター見るゾ![]()
その後はヨンハのドラマ
来週で終わるんだよなぁ~
今日はネット接続が混線して、動画が途中から紙芝居の
ようにパラパラなって最悪だった![]()
明日は頼むば~~い![]()
ついに・・・
OJTが終わり明日からは、ほとんど強制的に
一人で対応しなければならないみたい・・・![]()
どうしましょっ・・・
今まで仕事でこんなに
不安になったことあったっけ![]()
慣れたなぁ~って思えるには『半年』くらいかかるらし
恐ろしいよねぇ
ヨンハは精神的に追い詰められたら

『な~んにも考えない』ようにするんだって![]()
だから、私もそうしますっ
ヨンハとおんなじよ
に

するなぁ~~でもやってみます![]()
みんなも応援してネ![]()
最近・・・
最近ブログさぼり気味になってます!わたし![]()
って、まぁ~これが本来の状況ってことで・・・
今日はお休みだから、掃除や洗濯しとかないと
いけないのに・・・・この天気![]()
![]()
なんだか乗らない1日だなぁ~
こんな日はみんな何してんだろ![]()
やっぱり![]()
ヨンハのDVD見てダラダラ過ごすのが
イチバンかっ