久しぶりにムカっと・・・
今日帰りに天神の
に寄ってチキンフィレオとアップルパイを
買って帰ったのです・・
(だめだと思いながらも・・・笑)
スタッフの方が気を利かせて「手提げ袋になさいますか?」と・・・
「いえ、普通の袋でいいですよ」・・・と私・・・
そんで受け取って・・・・・・
帰って中をあけると・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ん??なんかおかしぃ![]()
![]()
![]()
なんと・・・・チキンフィレオではなく・・・・・・・・・チキンナゲット
はぁ~~~~~?なんこれ・・。。。。。しかも頼んでないから
もちろんソースもなし・・・・・・![]()
(店員さん!袋の気を使うまえに商品間違わないでよ
)
またぁ~~
初めてじゃないのですわ・・・
前はナゲットにソースが入ってなかった
これ数回・・・
ムカ~~ってきて今日は
しましたっ!!
商品代金もナゲットの方が安いから次行ったら返金するか
もう一度チキンフィレオくれるらし~~
けど・・・・お願いしちゃったヨ・・・・店内で食べてるならすぐに
取り替えれるけどテイクアウトはそうは行かないでしょ?
こういう事が何度もあるんです!ホント気をつけてください!
お願いします!!って・・・
たのむわぁ~~マジで・・・
だれかぁ~
新しい生活になって1ケ月過ぎて気づいたことが・・・
仕事終わるの20:00だから、それから帰って
ご飯食べるのは
どんなに早くても9:00は軽く過ぎてるから、それから数時間
起きてることができない事もあって、、最近アゴが更にヤバイ
よ![]()
こりゃ~夜食べるものは考えないと・・・低カロリーにしなきゃ~~
やっぱこれからはソーメンか
冷やっこ![]()
ア==なんかすぐに飽きそう![]()
だれかぁ
なにかな~い?おしえて![]()
おっと!これから愛する
ヨンハのドラマ 最終回![]()
どんな終わりになるのかドキドキするわぁ
少しづつ・・
今の会社に入社して1ケ月たったとさ・・・![]()
早かったなぁ![]()
やっと少しだけ業務の流れに慣れたかな
って感じで![]()
でも座席もランチ時間も行って見ないとわかんないし・・
休みの人がいたりするとランチ時間が変更になったり~
この間は2時のランチが1時に変わってしまって
11:00からなのに2時間でお昼だし、その後は6時間の
業務で、体調管理がかなり難しい・・・・![]()
10分休憩ってあるけど、時間も決まってるし
他にも決まり事が多すぎ=====
まぁ~業務上 仕方ないかもしれんけど
給料安すぎやし・・・
前の会社がどんだけ自由だったか~~~~
こりゃ~~なが

![]()
く勤めるかは
だけど
こんな不況だもんなぁ~働く場所があるだけ感謝せにゃいかんか![]()
とりあえずがんばろ・・・
明日は
だからヨンハに癒されて![]()
ついに明日は韓国で放送されてるドラマが
20話で・・・最終回
かっこいぃ
ヨンハ期待してます![]()