VRおじさんの初恋 | 米子新生教会(牧師のひとりごと)

米子新生教会(牧師のひとりごと)

牧師の何気ない日常の独り言を綴っています。

このドラマ、良かった➰途中からしか観てないけど。温かい気持ちになるドラマだった。

泣いちゃったし(笑)


不条理とか理不尽ってのが、ほんと我慢ならないっていう、それはあたしの弱さ。

我慢ならん怒りが沸き上がるから、なるべくドラマやそんなのは、そういう類いのは観ない(笑)余計な、要らぬ怒りに捕らわれるから(笑)だってドラマなのに(笑)


でも、その理不尽や不条理をひっくり返す正義とか、人の温かさとか、謝罪とか、悪に気が付いて悔いるとか、そんなんもあるから、ドラマ観ないってことではないんだけど。


岸辺露伴観たから、ジョジョ観ようとNetflixでアニメを見始め。まぁこりゃ理不尽不条理オンパレード🤣だけど戦うっていうね。スマートに。悪に悪で返さない。

絵が北斗の拳みたいな絵で、あたし的には苦手な部類(笑)なんだけど、内容と台詞に泣ける。

うしおとトラもそんなんだったねー。

あれも泣いたなー。


ということで

お待ちかねの、内藤了、新刊!🙌
楽しみにゆっくり読まないとね(笑)

そしてそして



教会の玄関前のシンボルツリー、ジューンベリーが鈴なり😍
みんなでいっぱい食べました🎵
ドングリ椎の木も交じって生えてるから、木がすごいことに😂

今日も感謝な礼拝でした✨
主を仰いで🙌🥰