Netflix | 米子新生教会(牧師のひとりごと)

米子新生教会(牧師のひとりごと)

牧師の何気ない日常の独り言を綴っています。

Netflix映画・ドラマをいっぱい観た。


パレード

夫を社会的に抹殺する5つの方法

正欲

ある男


パレード、良かったな➰長澤まさみってこういう役ピッタリ。

リリー・フランキーもね➰

最後、ななちゃんっ!て叫んだよ。泣いた。


夫を…は、なかなか。。。妻役の子、可愛いんだけど、お化粧で全然顔が変わる。お化粧しない方が可愛いなーなんて内容よりそっち🤣


正欲 ガッキーがいい味出してる。吾朗ちゃんの感じもいいー。最後にガッキーが放つ「いなくならないから」がもう、アッパーパンチ👊😠を 痛快に入れた感じで、スッキリ。


ある男…嘘を愛する女もこんな感じの話だったけど、全然違って。

これはなんか深くて。安藤サクラが最後に、知らなくても良かったかなって思うって。出会って好きになって一緒になって、子どもが出来て、日々家族で暮らした、この事実は消えないからって。ほんとに。

で、最後に、妻夫木妻の浮気発覚と、妻夫木が谷口を騙るってとこに、❔なになになに❔みたいな(笑)終わっちゃうのよ(笑)


インフルは月曜夜に熱がぶり返し、結局今日までふらふら💫😵🌀

楽に過ごすインフルは、あたしに限っては無いな(笑)しんどかった〰️😰


寝ながらずーっと映画観たり。

でも人間のヤツはしばらくいいかな(笑)

夢に出てくるんだもん(笑)

アニメは無害(笑)


薬屋のひとりごと、夏目友人帳、これらはほんといい。穏やか(笑)

さぁ明日から保育園。このふらふら💫😵🌀度合いで大丈夫かと思いながら、頑張るしかない👊👊👊


今日の祈祷会で元気をもらおう🙌

「みことばはわが足の灯、わが道の光なり」

主に心から感謝して。