はしか | 米子新生教会(牧師のひとりごと)

米子新生教会(牧師のひとりごと)

牧師の何気ない日常の独り言を綴っています。

今流行ってるらしく😒😒😒

あたしは2歳の時に、はしかで死にかかったらしいけど、ワクチンのせいで、この免疫もリセットされてるんちゃうかと。


コロナワクチンね…😒😒😒

3回受けたら遺伝子が書き換えられてしまうって。このところのインフル罹患も、あたし4年に1回しか掛かってなかったのに、3ヶ月で2回とか、あり得んし😔


やっぱりあたしの遺伝子書き換えられてしまって、今まで蓄えてきた免疫がリセットされたんちゃうか〰️😒😒😒と、陰謀論者になっております😔😤😂

これではしかに掛かったら、もう完全それやわ😤まだ保育園には入ってきてない。


コロナ以降、いろんな事が明らかになってきた気がする。

今まで全然知らずに、何も考えずに、便利で安価な生活が出来てることを普通にしてたけど、その裏にはとんでもない思惑があったり、それこそ陰謀論と言われるかもだけど、いやいやっていう…


だからって何が出来るってことでもなく、もうそのようにすべてが回っている中で、なお祈りながら、主にあって賢く選択していくっていう、これしかない。


こういうのも、声を上げる事で、後、時代が進んだ時に、過去記事で捕まる可能性だって無きにしもあらず。と思いつつ。


今日も、祈祷会で恵まれ感謝✨

1歳の可愛い可愛いかわいこちゃんが来てくれるので、ほんとあたしの癒しです😍

主がくださった、教会の孫ちゃんですわ😍


さぁ明日、踏ん張って行かねば!

子ども達に会えるのは楽しみ✨

体力が支えられますように!