インフルB | 米子新生教会(牧師のひとりごと)

米子新生教会(牧師のひとりごと)

牧師の何気ない日常の独り言を綴っています。

Bになったのは初めてかも。

保育園がインフルBの嵐で。

もれなくもらってしまった😓ってか、ちょっともらいすぎだよな〰️


去年11月インフルA、12月溶連菌、そして3月インフルB😒😒😒

やはり○クチンのせいか😒😒😒

遺伝子書き換えられるらしい。

温泉安くで行きたくて3回打ってしまった😓

免疫力下がるって。陰謀論と言われそうだが…


で、「御手洗家炎上する」を観た。

鈴木京香がもう最高過ぎ(笑)

違うドラマでは、全然違うし、めっちゃいい人の役もあるし。


で、このドラマのクズは、御手洗真紀子ではなく、父親。俺の評判、俺の俺の…最低。

でもさ、わかって良かったへん?とも思う。

真紀子もたいがいだけど😂

そしてまさかの大どんでん返し😲


そしてそして、不適切にもほどがあるの純子ちゃんとあたしは、同学年ということが判明🤣

純子ちゃんみたいな人、いたなー🤣

2個上の先輩がめっちゃ怖かった😨

卒業式は竹刀持って他校からやってくるっていうね(笑)窓ガラス割られてましたな😂

昭和だわ➰😂


今朝はあられが降ってました😨
春はどこ行ったんや〰️😣

ということで、明日の礼拝に期待して🎵
隣の部屋からマイク🎤でメッセージします➰。