SNS初心者でも世界観を作るコツとは? | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは

ママの初めて起業を

マンツーマンでサポートする、原田よなです★

 
 

今日のテーマ

【SNS初心者でも世界観を作るコツとは?】

先週末、

平日ラスト金曜日なのに

⁡どうやらエネルギーが高かった私(笑)

 

 

なんでかな?

⁡って見渡したら

 

 

爪、環境が




すべて好き

で溢れてるからだった!!!

 

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

 

大好評✨ビジネス構築講座


LINE登録で、

詳細チェック1分でできます✨

友だち追加
 
🎁登録特典🎁

『ビジネスで実績が出ない人の落とし穴!コンプリートマニュアル』

を無料プレゼント中

友だち追加

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

では、本題へ!


SNSって、世界観が大事だと

言われてるけど

そもそも、

聞き慣れない言葉じゃない?



写真映えやセンスが必要で

一部の人しかかできないは

ひと昔前の話で

毎年SNSユーザー数は上がってるし

コロナ後には、

SNSがきっかけで

モノを購入したっていうデータは

ネットを開けば

わんさか書いてある。

情報仕入れがしやすいのも

あるけど、

世界観が確率されていると

やっぱり引き込まれる感覚

あなたにもあると思うんだよね目がハートキューン飛び出すハート

無料だし、

誰でも投稿できるけど

ポイントだけおさえちゃうば、

あなたにだって

世界観は作れるよ!!

==============

世界的にバズることは〇〇ない

==============

そもそも

「世界観」とは

①モノの雰囲気②在り方(価値観)

という2つの意味があるんだけど

もっとわかりやすく話すと

例えば、マリトッツォ



去年すごく流行ったスイーツで

クリームがいっぱいで

見た目のビジュアルも可愛くて

魅力的だから

買いたい、食べたい、

今までにないスイーツだから

話題に上がったんだ

と思うんだよね。

でもね・・・



普通のママが

マリトッツォを超える商品を作ったり

個性を出すのって、

なかなか難しいじゃん泣き笑いガーン悲しい

アイディアマンだったり、

企業やメーカーから

オファーがないと、

そもそも自分に

注目する人なんてゼロなの。

目立つのが苦手なら余計だし、

才能ない私には無理だ・・・

ってなるよね?

私だって、

その一人だけど

今起業して実際に

毎月集客ができたり、

頼ってくれる生徒さんが

いるということは

世界的にバズってはないけど

SNS上で認知されてるってこと!

==============

2つの設定が鍵

==============

じゃあいくよ!

世界観のコツとは?

それは、自分を

色 

柄 

雰囲気

人物特定

をもらえる状態にすること!

極めると

ビジネスで絶対必要なスキル

「ブランディング」になるし、


起業で絶対最初に決める

自分が幸せしたい人は

どんな人か?

ペルソナさんから見た、

自分の立ち位置(設定)

何で表現すのか??

という2つの設定が

鍵となって焦点をあてて、

カテゴリーやパターンを

絞ることをすれば

私の世界観はこれだっっっ!!!

と、具体的に見える化

することができるの!!

==============

究極の悪循環とは?

==============

見える化ができて

初めて差別化ができるし、

頑張ってるのに

集客につながらない、

せっかく学んでいるのに

成果に行きつけない、

自分の不足がわからない

は、そもそも起こらない!!

究極・・・

決めないこと

設定してないことで、

悪循環が生まれてしまう

と、遠回りした私だから

言い切れるわけ。

まさに今、

風の時代で「」で選ばれる

にも通じるってこと!

SNS初心者であったって、

コツをつかんで

設定を守り通すことをしたら

個人として選ばれる事が

できる時代だよ。

才能も得意も何にもない私でも

方法を学んで

改善を繰り返したから

できてるんだもん。

あなたも

知って実践して改善したら

作れるんだってこと!!!

 

とはいっても、

ひとりでは難しいと思ってるなら

まずは、起業の基礎を知ることから⁡⁡

大好評✨ビジネス構築講座

友だち追加

LINEで詳細公開中✨


↓起業初心者さん必見↓

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

⁡ 🎁公式LINE登録特典🎁

①『ビジネスで実績が出ない人の落とし穴!コンプリートマニュアル』

②『ビジネスでしっかり実績につながる情報YONAチャンネル(動画)』

友だち追加

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

 コンサルが楽しみ

・自分では強みだと思ってなかったことが、強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった

・毎日できるようになってることがあって、嬉しい

・20年来のやりたいに一歩踏み出せた

・効率化やコツがわかって、また進めそう

・コンサルでやることが明確になるので、ヤル気が溢れる!!

 

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。