【感想】モヤモヤな時こそ、〇〇しない方がいい | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは

ママの初めて起業を

マンツーマンでサポートする、原田よなです★

 
 

今日のテーマ

【 モヤモヤな時こそ、〇〇しない方がいい 】

 

私が以前ストーリーズに挙げてた、

仕事、友人、恋愛、プライベートなどって

一人で悶々と考えているよりも

 

 

人に話したら

スッキリするじゃん?

 

 

に、リンクしたような

感想をもらえたんだよね!

 

 

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

公式LINEでは

ビジネスで実績が出ない人の落とし穴!コンプリートマニュアル

をプレゼント中🎁

友だち追加

⁡⁡

大好評の、ビジネス構築講座

4/24より

次回開催の詳細発表します!!!


˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

 

セッションを受けた方からの

実際の声、シェアするね✨

 

 

 

感想

 

よなサンに質問をされることで、

私の中にある想い、

これからどうしたいのか、

何が私の強みなのかを考える貴重な時間になりました。

 

こういう風に時間を設けるのが、

なかなか出来てなかったので、

今回セッションを受けて本当に良かったと思いました。

 

 

2 学んだこと

1人に絞るペルソナ設定の重要性

ペルソナさんから自分がどう見られたいか?

譲れないことが差別化にもなる

プロとして発信する為の自分色、世界感、統一感

自分の気に入ったアカウントの真似をする

芸能活動と一緒

 

 

3 3ヶ月後の目標や、進むために必要な指針

〇〇講師活動場の発掘→今より倍にする

公式LINEの構築→インスタからLINE登録者増

 

 

4 どんなことに悩んでいる方にオススメしたいか

SNS発信で

「どういう風に自分を表現したいか」

悩んでる方に、ぜひオススメしたいです!

 

実際に自分のアカウントを添削してもらえるので、

どう改善したらいいか

わかりやすかったです。

 

目がハートMさん飛び出すハート

素敵な感想やアウトプットを

有難うございました!!!

 

 

私が色々説明するよりも

感想の方が

伝わったでしょ??

 

 

感想から

改めて私も学んだことは・・・

 

 

モヤモヤこそ

一人で

考えない方がいい!!!

 

 

人に話すから

自分に向き合えたり

 

 

現状を変える打開策が

見つかるんだもん!!!

 

 

さて、

あなたはモヤモヤ放置

してない?

 

少しでも当てはまるなら

⁡˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

大好評の、ビジネス構築講座

4/24 21:05

次回開催の詳細発表チェック!!!


˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧

 

↓起業初心者さん必見↓

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

⁡ 🎁公式LINE登録特典🎁

①『ビジネスで実績が出ない人の落とし穴!コンプリートマニュアル』

②『ビジネスでしっかり実績につながる情報YONAチャンネル(動画)』

友だち追加

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

 コンサルが楽しみ

・自分では強みだと思ってなかったことが、強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった

・毎日できるようになってることがあって、嬉しい

・20年来のやりたいに一歩踏み出せた

・効率化やコツがわかって、また進めそう

・コンサルでやることが明確になるので、ヤル気が溢れる!!

 

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。