頭でっかちになりたくないなら、〇〇だけやって! | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは

ママの初めて起業を

マンツーマンでサポートする、原田よなです★

 
 

今日のテーマ

【頭でっかちになりたくないなら、〇〇だけやって!】

もう週半ばなのに、

週末楽しかったが抜けずに

写真を見返しては

やっぱり食べること大好きだわ

って思う。笑






 

本番の味を食べること

大事よね?!♡

 

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

公式LINEでは

ビジネスで実績が出ない人の落とし穴!コンプリートマニュアル

をプレゼント中🎁

友だち追加

⁡⁡

大好評の、ビジネス構築講座

次回開催のお知らせを

まもなくLINEで公開します!!

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

では、本題へ!

私は起業家になって

1年8ヶ月経つんだけどね

いろんな付き合いや学びが

毎日ある中で

社会人の時とは

違う「感覚

があるんだよね。

それが、

わかった「つもり」で

終わらせないってこと。


( これがやばい泣き笑い泣き笑い泣き笑い  )


あなたも産休前には

上司や同僚からいい話を聞いて

その場ではめっちゃ感動したり、

自分にとって

「必要なこと」「為」になったこと、

多くあったと思うんだよね。

しかも、人の話を頷きながら

一生懸命聞くことを

何度もしてきただろうから

為になる話は

いっぱいキャッチしてきたと思うの。

でもだよ・・・?

=============

指摘されちゃう人

いるじゃない?

=============

為になることを聞いて

感動したのに、仕事以外では

恐らく思い出すことがなくて

家族や友人との

おしゃべりでも、

わざわざ学んだことを話したり

ノートにメモったりまで

しなかったと思うんだよね。

勤務時間以外で

仕事のことは考えたくない!

って言う気持ちは、

私もそうだったから

すっごくわかるんだけど

学びを放置するほど

頭でっかち

になるって知ってた?!

ここで言う、頭でっかちとは

「わかってる」と

「できてる」は違うこと!!

口では偉そうなのに

実際はできてないじゃん・・・

と指摘されちゃう人っているじゃない?



感覚は人によって

違うとはいえど

やっぱり、外(口)と中身に

ズレがある人のことは

信頼しようとも思わないじゃん?

=============

起業前でも

覚えておくといいこと

=============

だから私は

インプットしたことを

放置しないこと

を覚えたんだよね!

SNSで発信したり、

生徒さんに全てギブしてるから

頭でっかちじゃなくて

体感をできるようになったんだよね!

 

だからあなたもね、

投稿でいいことを学んだり

セミナーに参加したり

起業前でも、自分で出来ることは

やってると思うけど

一つだけ覚えておくといいよ!!

得たことは「実践

しないと忘れるよってことを。


なんでかって言うと

忘れると実践できずに

不完全燃焼になるし、

結果、

インプットした時間が

もったいない

になっちゃうからね。


わかってるとできてるは違う

という言葉が、

ビジネスの世界こそ身近にあるよ!!

 

 

↓起業初心者さん必見↓

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

⁡ 🎁公式LINE登録特典🎁

①『ビジネスで実績が出ない人の落とし穴!コンプリートマニュアル』

②『ビジネスでしっかり実績につながる情報YONAチャンネル(動画)』

友だち追加
 

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

 コンサルが楽しみ

・自分では強みだと思ってなかったことが、強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった

・毎日できるようになってることがあって、嬉しい

・20年来のやりたいに一歩踏み出せた

・効率化やコツがわかって、また進めそう

・コンサルでやることが明確になるので、ヤル気が溢れる!!

 

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。