嘘じゃないって思いました。の裏側とは? | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは

ママの初めて起業を

マンツーマンでサポートする、原田よなです★

 
 

今日のテーマ

【 嘘じゃないって思いました。の裏側とは?】

当日が姉夫婦の結婚記念日で

ラストはケーキでお祝い!

実は超簡単で、レシピ共有も

してるんだけど

母と姉曰く、私が作ると

味が「神がかってる」らしい!笑



⁡そんな言葉をもらいながら、

今回思い出したことが

あったんだよね。


˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

公式LINEでは

ビジネスで実績が出ない人の落とし穴!コンプリートマニュアル

をプレゼント中🎁

友だち追加

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧

⁡⁡

では、本題へ!

嘘、疑いって

全部嫌だけど・・・

タイトルの言葉を

実際にセッションした方から、

言われたんだよね。


この言葉を聞いた時、

私は自分の起業初期を

思い出したんだけど

私は元々、思いを書くのは好き!

マシンガントークと言われるくらい

喋るのが好き!

だから、起業家として

SNSで発信していくのは

言葉を選ばずいえば

楽勝でしょ!

って思ってたんだよね。

そんな気持ちを持ってたはずなのに

私は、やればやるほど

楽勝からかけ離れて

sns発信は辛すぎる・・・

に陥ってった。

だってね、

頭の中にはアイディアは

たくさんの湧き上がってるのに

整理に時間がかかり、

整理したものを

自分オリジナルの言葉

置き換えて

伝える難しさを知ったからなんだよね。

=============

私も過去には、〇〇すらしてた

=============

それでも起業を習う中で、

SNSで発信する中で、

ライティングスキルって絶対必要!

と学ぶから

「3ステップ(学び実践改善)」

を繰り返すんだけど

繰り返していくと

「量」をこなせて

自分に足りないところや

力がついているところが

わかって

わかったことをまた

「量」をこなしたら

自信というものが生まれて

自然と相手を

動かせるようになったのが私。

そんなのわかってる・・・

の声も聞こえてきそうだし

わかってても

なかなか苦痛で、

後回しにしちゃう気持ちもわかる。

だって、私も

伝えたいことが

うまく伝わらなくて

悩んだり、イライラしたり

投げ出しそうで

もういいや、これで・・・

と、妥協したことすら

過去にはあるからね。苦笑



=============

一人でやるほど〇〇はない!

=============

私の遠回り話を

聞いたとしても、

起業して数年足らずで

「自信」は簡単には

付かないんじゃん?

という気持ちもわかるよ。

それでもね、

「3ステップ(学び実践改善)」

をやり続けたら

あなたにしか経験がないことものの

エピソードによって、

人は親近感が湧いたり

励まされたり、実際にするのよ。

でも、一つだけ注意点は

伝えとくよ!

「学び」「改善」

の部分では、

自分一人じゃなくて

自分よりビジネスの先輩であり

実績がある人を頼ること!

一人でやるほど

闇雲になることはないから!

あくまでも

客観的視点を得ることは

忘れないでね!!!


これが、私の

嘘じゃないの裏側よ。



↓起業初心者さん必見↓

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

⁡ 🎁公式LINE登録特典🎁

①『ビジネスで実績が出ない人の落とし穴!コンプリートマニュアル』

②『ビジネスでしっかり実績につながる情報YONAチャンネル(動画)』

友だち追加
 

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

 コンサルが楽しみ

・自分では強みだと思ってなかったことが、強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった

・毎日できるようになってることがあって、嬉しい

・20年来のやりたいに一歩踏み出せた

・効率化やコツがわかって、また進めそう

・コンサルでやることが明確になるので、ヤル気が溢れる!!

 

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。