上手く人に共通すること | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは

ママの初めて起業を

マンツーマンでサポートする、原田よなです★

 
 

今日のテーマ

【 上手く人に共通すること 】


7人でホームパーティー開催♡



我が家に、

両親、姉夫婦が来てくれたんだけど


まさかの朝寝坊したけど、、



「おもてなししたい」

の気持ちだけで

が同時に動いてたキメてる飛び出すハート



結果、

アクアパッツァも褒めてもらえて


めちゃくちゃ満足な時間

を過ごせたんだけど、







これって、仕事でもそうだなと

思ったんだよね!


時間があるない関係なく


気持ちパワー

があると人に伝わるし、



力まなくても

目がハート良いパフォーマンスができるキューン飛び出すハート





おかげで私は

楽しいが更新され続けてるんだよね!



楽しい

をなめてたけど、、、



楽しいこそが

上手く人に共通する!

と、メンターや起業仲間を見てて

気づいたんだよね泣き笑い




先週も3件セッションやって

今週も初対面の方に出会える予定あり


ハッピーが循環してる指差し愛



˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

公式LINEでは

『起業で実績を出すために必要な4選!

コンプリート集』

をプレゼント中🎁

友だち追加

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧


 

↓起業初心者さん必見↓

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

⁡ 🎁公式LINE登録特典🎁

①『ビジネスで実績を出すために必要なこと4選!コンプリート集』

②『ビジネスでしっかり実績につながる情報YONAチャンネル(動画)』

友だち追加
 

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

 コンサルが楽しみ

・自分では強みだと思ってなかったことが、強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった

・毎日できるようになってることがあって、嬉しい

・20年来のやりたいに一歩踏み出せた

・効率化やコツがわかって、また進めそう

・コンサルでやることが明確になるので、ヤル気が溢れる!!

 

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。