起業で忘れちゃならんのは、2つ | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは

ママの初めて起業を

マンツーマンでサポートする、原田よなです★

 
 

今日のテーマ

【起業で忘れちゃならんのは、2つ】

自分を頼ってきてくれる人を大事にしたい・・・

その考えを持っていることは

とっても素敵なことなんだけどね?

やっぱりビジネスって

体が動かさないと

結果は出ないし、

方法を模索しながらも

進むしかないわけ!

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

公式LINEでは

『起業で実績を出すために必要な4選!

コンプリート集』

をプレゼント中🎁

友だち追加

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

説明をたらたらするより

リアルな声の方がわかりやすいから

生徒さんの声を

シェアするねっ!!


1 コンサル前の悩み

色々他人に一生懸命になってしまう分、

自分のことは誰かに甘えたい気持ちがある。

自分なりに試行錯誤するけど、

とりかかる時に横にいて欲しい時がある。

2 コンサル後

思い切って一緒にやって欲しいと話せて良かった。

やりたいことが進んだ。

3 コンサルでの学び

とにかく、諦めずに寄り添ってくださる。

ノウハウだけではなくこんなものありますよって

提案してくださるのでその気持ちが嬉しいです。

複雑な気持ちを冷静に受け止めてくれた。

4 今やること

新アカウントでの発信、

LINE、ブログを書くこと。

どうだった?

四六時中一緒は、

現実的には難しいけど

 

 

やっぱり

迷い、不安、ヘルプーな時には

隣で一緒に悩み

一緒に方法(提案)を考えること

が重要なんだよね!

私もやってきてもらったことだから

生徒さんにもできるってわけ。

だから私は、

起業で大切なことは

ノウハウよりも気持ちだと思ってる!!

【ノウハウ】は無くっちゃ始まらないし

権威性にも関わるから

必要不可欠だけど

残念ながらネットでも

なんとか収集できちゃう。

ネットだけでは

感じられないのが

気持ちや寄り添い】なんだよね!


起業は

方法はいっぱいあるけどね、

誰かと一緒に進むことが

超重要!!!


私自身もやってきたから

生徒さんへ返していけてる。

さて、あなたは

起業で大切なこと

何から手をつける?!

 

↓起業初心者さん必見↓

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

⁡ 🎁公式LINE登録特典🎁

①『ビジネスで実績を出すために必要なこと4選!コンプリート集』

②『ビジネスでしっかり実績につながる情報YONAチャンネル(動画)』

友だち追加
 

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

 コンサルが楽しみ

・自分では強みだと思ってなかったことが、強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった

・毎日できるようになってることがあって、嬉しい

・20年来のやりたいに一歩踏み出せた

・効率化やコツがわかって、また進めそう

・コンサルでやることが明確になるので、ヤル気が溢れる!!

 

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。