マインドも全ては、〇〇が重要! | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは

ママの初めて起業を

マンツーマンでサポートする、原田よなです★

 
 

今日のテーマ

【マインドも全ては、〇〇が重要!】

 GW前の週末は

家族で恐竜展へ!



息子にとっては

⁡初恐竜だったから

はじめは怯えてたけど


ラストには

一人でポーズできちゃう余裕まで(笑)

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

今すぐ集客!ビジネス構築講座

「詳細」は、LINEで公開中



˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

さて、本題へ!

今までの人生で

勉強、部活、バイト、仕事

を経験して

産休ギリギリまで

一生懸命に

仕事してきたと思うんだけど

何歳でも、立場が変わっても

クオリティーをあげてきたこと、

間違いなくあるよね?

自主練をすることで

クオリティーを

上げられたこともあれば

人からのアドバイスによって

クオリティーを上げられた

って事も多いはず!

私は、自主練前に

現在の自分のレベルを

客観視するために

人を頼るタイプだったから、

アドバイスをもらうことは

多かったんだよね。

============

捻くれ者で

めんどくさい人

============

だけどね?

他人からの評価ばかりを

気にすることも、

正直言って

過去の私にはあったから

アドバイスを貰いたいし、

アドバイスもらったら有難い!

と口では言ってるくせに、

実際にもらったアドバイスが

自分にとって図星であると



一人きりになった時に

私の居場所は間違いかも…

私はなんて、出来ない人なんだろう…


と、かなり落ち込んでた。


アドバイスをくれた相手には


感謝の気持ちが溢れているのに

内心落ち込んでるなんて……

はっきり言って、

捻くれ者で

めんどくさい人だったんだよね。

=============

結局、マインドも全て

「なぜ」が重要

=============

そんな私もさ、

起業家になって

たくさんのマインド(心構え)を

学びながら

腑に落ちないことは

再確認することも覚え、

自分の考え方の傾向すら、

わかるようになってきたの。

そうしたらね?

自分の実力がわかった時に感じる

落ち込みや居心地の悪いことって、

実は全て

自分の成長過程に起きる事

なんだと、わかっちゃったんだよね!!



今こんなことを言えるようになった

私に驚いたことも事実で、

起業家で成功したいなら

居心地が悪い環境に

身を置く事が大事というマインド

についても、

なぜ」必要なのかの理由まで

体得できたんだよね!

会社員のままなら

今だに、自分へのアドバイスを

くれた相手に対しても

自分にとって

不利なことを言ってくる人は

ムカつくって、片付けてたと思うけど

高飛車に思われるような

事すらも、体得してるから

今あなたに私は

文章で伝えることができている!

だから起業家って

人生レベルがUPするって

言われるんだよ!


あなたも

自分を変えられないことなんて、

絶対ないよ!

過去の私は

めんどくさい捻くれ者だった

というエピソードが、

あなたの背中を

押せるといいなっ♡




大好評✨ビジネス構築講座

友だち追加

LINEで詳細公開中✨


↓起業初心者さん必見↓

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

⁡ 🎁公式LINE登録特典🎁

①『ビジネスで実績が出ない人の落とし穴!コンプリートマニュアル』

②『ビジネスでしっかり実績につながる情報YONAチャンネル(動画)』

友だち追加

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

 コンサルが楽しみ

・自分では強みだと思ってなかったことが、強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった

・毎日できるようになってることがあって、嬉しい

・20年来のやりたいに一歩踏み出せた

・効率化やコツがわかって、また進めそう

・コンサルでやることが明確になるので、ヤル気が溢れる!!

 

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。