ダサいママじゃない人は〇〇してる! | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは

ママの初めて起業を

マンツーマンでサポートする、原田よなです★

 
 

今日のテーマ

【  ダサいママじゃない人は〇〇してる! 】

 

今年ほど桜見れたのは

学生ぶり⁈

どちらかと言うと

花より葉っぱの方が

好きなんだけど、

桜はやっぱり格別🌸


去年よりも清々しい気持ちで

いられる自分が

なんとも嬉しいんだよね♡

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

公式LINEでは

『起業で実績を出すために必要な4選!

コンプリート集』

をプレゼント中🎁

 

 

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

では、本題へ!

時間管理が

うまくいきません・・・

 

 

起業家初期の私も

よくつまずいてた事だし



今までの生徒さんでも

悩みがとにかく多かったんだよね!

あなたも時間管理って聞くと

会社員時代うまく行かなかったこと、

思い出しちゃう?

私も会社員の時には

残業だらけで

先取りでタスクをこなすことや

効率的な仕事の仕方は

教えてもらえなくて

時間術は、難しいと思ってたよ。

=============

夫婦でも上手くいかない

=============

だから、

残業、10連勤以上になった時には

本気で辛くて

今すぐぶっ倒れたいな

ギックリ腰になっちゃいたいな

と、自分の身に災難が起きることを

願うことすらしてたの。

今、自分で過去を話してても

ネガティブさにひくけど・・・笑

そんな私だったから

ママでワンオペ育児、家事を

こなしながらの起業はきつかったよ。

子どものペースほど

先読みできないことはないって、

息子が0歳の時は毎日思ってたし

週末は、リフレッシュしたくて

やりたいことリストを作るのに

旦那(のろのろ)と私(せっかち)

だから、2人のペースが合わなくて



時間は有限なのにー

週末くらい協力してよーって

私がイライラして

よく喧嘩に発展してたもんだ。。。

我が家のことだけでも

夫婦でもうまくいかないのは

わかるっしょ?

=============

ダサくいたくないなら、

〇〇を作り出すしかない!

=============

でもね、

結局私が辿り着いたのは

時間管理も

できるできないじゃなくて

やるかやらないか

決めることに過ぎないってこと!!



子どもがいたら

自分の時間をスケジュール通りになんて

ほぼ100%難しんだから

時間を作り出すしかないわけ!

私が通ってきた道だから

わかるんだけど

起業してすぐは

慣れないながらも

自分のタスクに100%力を注げばいいけど

生徒さんができて

教える側になった時に

時間管理がうまくいってないから

サポートできません。」

なんて、言うことは

絶対ないと思うんだよね!

私も管理は苦手だったけど

教わる通りにやってみたら

一日にこなせる

仕事量が格段に増えた

凡ミスを起こすことは減ったのよ。

余裕がある人になりたい

ママなのに、忙しそうに見えない

なんか、オーラがかっこいい人は

毎日やることに追われてるかも

しれないけど

先に決めて動いてるから

カッコイイママ!

って言われるんじゃないかな。


忠告みたいになっちゃうけど

ビジネスの世界では

特に自分自身そのものが

全ての信頼を得られるか

が肝だから

時間管理が苦手です・・・

不安です・・・

とか言ってられないよ。

現時点の不安を放置したくない

解消したいなら

教わること

あなたも始めてみたらいいのに!

 

 

↓起業初心者さん必見↓

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

⁡ 🎁公式LINE登録特典🎁

①『ビジネスで実績を出すために必要なこと4選!コンプリート集』

②『ビジネスでしっかり実績につながる情報YONAチャンネル(動画)』

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

 コンサルが楽しみ

・自分では強みだと思ってなかったことが、強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった

・毎日できるようになってることがあって、嬉しい

・20年来のやりたいに一歩踏み出せた

・効率化やコツがわかって、また進めそう

・コンサルでやることが明確になるので、ヤル気が溢れる!!

 

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。