子どもも大人も、一緒じゃん!! | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは

ママの初めて起業を

マンツーマンでサポートする、原田よなです★

 
 

今日のテーマ

【子どもも大人も、一緒じゃん!!】

 

人生初の猫カフェへ〜


 

目に前に猫が7匹

私は若干怯えたんだけど・・・

 

息子は初めてなのに

まったく動じずゲラゲラ

 






超楽しんでたよ!!!

 

 

その様子を見ながらね

気が付いたんだけど

 

 

私は親になったからこそ、

子どもには動物好きになってほしい。

優しくあってほしい。

と、より強く感じてるんだよね。

 

 

しかもね

 

「優しくすることって、〇〇な感じ」

だと、わざわざ口で説明するよりも



実感するのは体験してこそじゃん?

 

 

見てるだけじゃわかんないことも

体験してわかることって多くない?

 

と、旦那に話したら

大人もね!って。

旦那、やるじゃん!!!


 

だから大人もさ、

子供と一緒で

 

 

体験したことない

経験したことない

 

そんなことには

まずは肌で感じることよ音譜

 

 

 

そんな簡単にできないなら、

まずは情報集めすればいいんだよね。

 

だって、

情報集めないことには

現状から何も変わらないからさっ!

 

起業家になって、私は

余計そんなことを感じるようになったよにやり音譜音譜

 


↓起業初心者さん必見↓

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

⁡ 🎁公式LINE登録特典🎁

①『ビジネスで実績を出すために必要なこと4選!コンプリート集』

②『ビジネスでしっかり実績につながる情報YONAチャンネル(動画)』

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

 コンサルが楽しみ

・自分では強みだと思ってなかったことが、強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった

・毎日できるようになってることがあって、嬉しい

・20年来のやりたいに一歩踏み出せた

・効率化やコツがわかって、また進めそう

・コンサルでやることが明確になるので、ヤル気が溢れる!!

 

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。