人生レベルで差が出ることとは? | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

 

こんにちは

ママの初めて起業を

マンツーマンでサポートする、原田よなです★

 
 

今日のテーマ

【人生レベルで差が出ることとは?】

 

私は今でも

中学、高校、大学の友人とは

 

 

仲良しだし

居心地もいいんだけど

 

 

ママ友だけは、

気疲れしちゃうくらいなら

いらないと思ってたんだよね。

 

 

そんな私は

起業したらさ

 

 

最強のママたちに

出会えて

切磋琢磨することが多くって


 毎日刺激的!!!

 

 

 

 

だから思うんだよね。

 

 

最強ママ仲間が

できるかできないかって

控えめに言って・・・

 

 

人生レベルで

大差が出ると思ってるんだよね。

 

 

 

なんでかって言うと

 

最強ママって

めっちゃ前向きで、

 

こうなりたい

こうしたい

って口で言って終わりじゃなくて


現実化させてるから!



ママが前向きでいたり

欲深くいるとね


だから子どもも、

こんないい表情するんだわー!



つまり、

理想を

夢物語で終らせないために


仲間を作ったり



学びの場

を持つことで

人生レベルに差が出るんだよ!!

 

 

 

だから私は

身に付けたパワーを

 

生徒さんや申込してくれた方への

全力giveができるんだよねっ!!!

 

来週のセッションが楽しみすぎるぜーー!

 



 

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊

【今すぐ集客できる!ビジネス構築講座】

⁡は、大好評で募集終了しました!

 

 

⁡ 🎁公式LINE登録特典🎁

①『ビジネスで実績を出すために必要なこと4選!コンプリート集』

②『ビジネスでしっかり実績につながる情報YONAチャンネル(動画)』

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧

ラブ実際の生徒さんからの感想ラブ

 コンサルが楽しみ

・自分では強みだと思ってなかったことが、強みだとわかった

・苦手の克服に近づいた

・自分では思いつかない発見をもらえた

・悩みを予測されてのアドバイスを貰えて、方向性を見えてきた

・よなさんがいてくれて、心強い

・何事も楽しんでやることを教わった

・毎日できるようになってることがあって、嬉しい

・20年来のやりたいに一歩踏み出せた

・効率化やコツがわかって、また進めそう

・コンサルでやることが明確になるので、ヤル気が溢れる!!

 

↑これが私のパワーになってるから、また頑張れるんだな〜ラブ

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。