ネガティブとポジティブの関係って知ってる? | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

こんにちは。

ママの初めての起業をサポートする

ママフリーランスの原田よなです★

 


今日はちょっとマインド的なことを!



ネガティブが起きると

思ったよりも落ち込む人!


お手上げ❗️




はい(私)




いっつも明るいよね。

怒らなそうだよね。

こんなこと言われた事もあるけど



いやいやいや、、



家族も私も、答えはノー。





私は自分が思ってる以上に

落ち込むと



手につかなくなる…

何も考えたくなくなる…




思ったより落ち込むくせに

でも、やらなきゃ

でも、今だから

こんなふうに、無理矢理考え方を変えようと

必死になってた。



あなたは、こんなことない?






必死になってた私は、

ストレスになるわだかまりが残ってて

大したことないのに

後々になって、溜まってたものか爆発🤯💥


これが

自分だけでおさまるならいいけど

一番影響してたのは家族。

いい迷惑だよね…おーっ!



その時は気がついてないんだけど

思い返してみたら

ネガティブなことが起きた時の叫びだったってゆうぼけー






今日は

そんな私が知って、やって、良かったこと!


ネガティブの直後やること

ポジティブとの関係性を話すよドキドキ







まずやること

好きなことだけする。

頭休ませる。



え、遊びじゃん、ぐーたらでいいの?

って思うでしょ?


いいの!!!

ここで無理しちゃうから

わだかまりが消えないんだから上差し


ただ休む、好きなことだけしてたら

ネガティブな出来事は薄れてくよ。

大したことないじゃん、とも思えるはず。








さらに

ポジティブとの関係性


これについては


ネガティブ1つに対して

ポジティブ5つが必要。



そんなに?って驚くよねおーっ!


ことの大小にもよるとは思うけど

それだけ脳は影響を受けるってこと。




だからね!

ネガティブなことが起きたら

休み、好きなことをする

に一旦切り替えてみてね照れドキドキ



それだけで

感情の爆発は予防できるから!





この考え方を知って、実践できて、

伝えることができるようになったのも

私は起業してから。



起業家って

まちがいなく自己成長がセットラブ

だから人生が豊かになるんだよ✨✨




これを読んでるあなたが、もし

起業したいけど不安要素がありすぎる

だから一歩踏み出せない

でも、やりたいことはあるんだけど・・・

そんな方は私の開催する

30分無料相談にお越しください。

⁡ 気になる方は、公式ライン登録を。

 友だち追加



★悩みの根本の掘り出し

★課題の本質を知って解決法を見つけるところまで

お話できる機会です😆!


今月あと1名さまのみ受け付けます!

気になる方は、お早めに!!

マンツーマンであなたのお悩み・ご質問に

寄り添います。

 

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。