週真っ只中にやること | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

こんにちは。

ママの初めての起業をサポートする

ママフリーランスの原田よなです★

 

 

今日は私の私用。

だけど、

起業家になってから

できるようになったこと。



一週間が始まって、

水曜日って、

なんとなくエネルギー消耗してこない?

 

私は、頭がぱんぱん。


 



なぜなら我が家の様子は

こんな感じだから⬇️

 

息子Kの保育園で、色々ある

(着替え多すぎ、ごはん食べる量が少ない、朝送り時に泣く日もある)
 
旦那は、連休明けだからこその残業多い
 
私もなんだか気分が上向きにならない
 
 
まあ、何もない日はないですよね😂

だからこそ私のやっていること。

 






それは、整理整頓

 

 

身の回りと頭の中どっちも。

 

身の回りとは、職場でもある家ニヤニヤ

頭の中とは、私のインプットだらけになってる

ぐちゃぐちゃな脳みそ滝汗

 

 



ものなら、常に元に戻せばいい!

とはわかってても、なかなか難しい。

 

頭の中も、インプットの度に

アウトプットを

リアルタイムでやればいい!

  

とはわかってても、

私は難しい〜〜〜笑い泣き時がある。


 



 だからこそ、

わざわざ整理整頓時間を作る。

 

でも、その時間の作り方も

30分ずつと決めた!



そしたら、

何もやってない・・・

本業が手についてない・・・

じゃなくて、意味ある時間になる。

 

さらに、

本業のスピードアップができるの

 

 

 

✨頭がぐちゃぐちゃになりやすい人

✨起業家のデメリットは

時間が自由で縛りがないと思っている人

 

そんな人こそ

試して欲しい😄

 

 

全ては計画。

計画とは時間を決めること。


私は今日もこれを心がけることで

プライベートも仕事も

どっちもはかどってますウシシ!!!!!!

 

 

 

 

これを読んでるあなたが、もし

起業したいけど不安要素がありすぎる

だから一歩踏み出せない

でも、やりたいことはあるんだけど・・・

そんな方は私の開催する

30分無料相談にお越しください。

⁡ 気になる方は、公式ライン登録を。

 友だち追加

 

 

★悩みの根本の掘り出し

★課題の本質を知って解決法を見つけるところまで

お話できる機会です😆!

 

今月あと1名さまのみ受け付けます!

気になる方は、お早めに!!

マンツーマンであなたのお悩み・ご質問に

寄り添います。

 

 

 

お問合せはこちら

💛原田よなってどんな人?プロフィール

💛初めての方はお読みください
💛ママの初めての起業サポーターってなに?
💛Instagramはこちら
💛facebookはこちら

💛公式LINE友だち追加

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、バナーを 「一日一回」タップしてください。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

励みになりますおねがい宜しくお願いします。