成功するために、大事なこと♡ | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

こんにちは。

 

ママの初めての起業を

マンツーマンでサポートしている、

 

ママフリーランスの原田よなです★

 

 

 

昨日とはうって変わって

今日は晴れてます、私の住む神奈川。

 

 

晴れてるだけで

気分って、上がりますよね☀️

 

 

では、今日は

「初めての時に、大事なこと」

について、お話します。

 

 

 

まずは、

 

この大事なことってなんだと思います??

 

 

 

俗にいう、

 

「誰かに習う」

 

はもちろんなんだけど・・・

 

 

その先にある

 

絶対欠かしてはいけないことが

 

「 素直に実践 」

 

 

 

 

 

いや、これはやってるし

やってきたし

 

そんな方も

 

もう少し根本を突き止めてみない?

 

 

 

いや、これ以上なくない?

 

って思うあなたこそ、聞いてほしい。

 

 

 

あなたはね、

 

素直だし、

言われたことはやらなきゃ

 

なタイプだから

本領発揮したら、すごいと思うんだ!!

 

 

 

でもね、

 

教わった時に

そのままじゃ〜面白くないや!

人と違うことをしてなくちゃなんか、もったいない!

 

 

 

こんな風に

 

どっかで自分の経験から工夫することを

優先しちゃいがちじゃない〜?

 

ってこと。

 

 

 

工夫は大事!!!!!!!!

 

だけれど、

 

それをやるのは基礎ができてから。

 

 

言われこと、そのものを

 

見失わないようにね。

 

 

 

じゃあ、具体的にどうすれば??

 

それは

「教えを忠実に守ること」

 

これが、大事なこと♡

 

 

 

でもね、この守るって

 

けっこう厄介だってことも、すごくよくわかる。

 

 

だって、

 

今までの経験の中で

 

知っていることも

まずは受け入れる必要があるから。

 

 

そんな時には

 

成功するためには必要なんだ

 

って思い出してみてほしい!!

 

 

 

 

 

私の考え方、得てきたこと、

また発信しますね☺️

 

次回もお楽しみに〜★

 

 

 

起業したい

けど何から手をつけたらいいかわからない・・・

 

そんなあなたは

無料相談でお話しましょう!!!

 

★こちらから、お問い合わせください★

 友だち追加

 

★私の無料相談でできること★

・あなたの「今の悩み」の根本を掘り出し

・あなたの「今と理想」を見える化

・どうやって起業するか など。