梅雨時期こそ、気をつけたいこと♡ | 最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

最短最速で売上アップ!根本解決のプロ!!ビジネスコンサル原田よな

ビジネスを続けているけど、集客や売上の先が見えずに不安定、プライベートとの両立もギクシャク、積み上がったその悩みたちを、、根っこの原因を解明&解決!!仕事もプライベートも、どっちも理想を現実にする!シンプルイズベスト

こんにちは。

 

ママの初めての起業をマンツーマン

でサポートしている、原田よなです★

 

 

 

今日は、朝っぱらから雨。

 

息子の保育園送りで

 

朝から雨は初めてでした。

 

 

 

 

こんなとき、以前の私なら

 

雨降り=憂鬱

 

  • なんで朝から雨降ってんの?
  • うわーめんどくさーい
  • 外出たくないー
  • どうせ濡れるんだから、身なりもテキトーでいっか

 

 

こんな感じに

超超超マイナス思考で

ネガティブでした。

 

 

これが起業家になってからというもの

自分でも驚くくらい

変わりました!

 

 

マイナス、ネガティブな感情になる方がもったいない!

ってね。

 

 

 

正直、雨が好きまでにはなりませんが・・・

 

雨降ってるからって

 

身なりを整えない方が

逆に憂鬱になっちゃうーーーー

 

とまで思えてるわけです。

 

 

 

だから

 

これから梅雨入りすると

 

天気に気分が持っていかれそうなるけれど

 

 

そんな時こそ

 

  • 身なりを整えたり
  • 好きなものを食べたり
  • 大好きな曲聴いたり
自分の好きを全うして、
気分を上げたらいい!

     

    って思うんです💚

      

    ちょっとした意識一つで、


    自分は変えられます。

     

     


     

    夫からも

    ネガティブじゃなくなってきたんじゃない?

     

    と言われるようになった

     

    私の考え方を

     

    日々発信していきますね☺️

     

     

     

     

    自分の人生、このままじゃ終れない。

    でも、どうやって変化させればいいかわからない。

     

    そんな方は

    変化させるためにはどうしたらいいのか?

     

    これを、

    私の無料相談でお伝えしています✨

     

     

    ★お問い合わせはこちら★

    友だち追加

     

     

     

    ★私の無料相談でできること★

    ・あなたの今の悩みの根本を掘り出し

    ・あなたの今と理想を見える化

    ・どうやって起業するのか など。