溢れる愛と優しさで光輝くあなたへドキドキ


❤︎誕生花セラピスト
❤︎アニマルコミュニケーター
❤︎ひふみお香アカデミー認定香司
❤︎アニマルハーブボール国際協会認定プラクティショナー
❤︎HBTA認定ハーブボールアドバイザー

YONAですラブラブ






先日オーダーいただいたミニ訶梨勒&訶梨勒の中の交換用お香クローバーキラキラ





以前、ワンちゃんのお守りとして訶梨勒をオーダーくださり、今回はメンテナンス用の交換用お香と共に、パパさん用ママさん用の訶梨勒をオーダーくださいましたウインクラブラブ



訶梨勒の効果とパワーを実感&気に入っていただけて、ご家族仲良くお揃いでお持ちいただけて嬉しすぎます!!



K様ファミリーが益々香福に包まれ幸せな毎日をお送りいただけるよう心を込めてお作りいたしましたキラキラ



ちょうど年末だったので我が家の訶梨勒も一緒にメンテナンスチョキ



この度も本当にどうもありがとうございましたアップ



訶梨勒は本体もメンテナンス用お香も随時オーダー受付中ですクローバー



気になる方はお気軽にお問合せくださいませ手紙







【訶梨勒とは?】

無病息災・邪気祓いと縁起物のお守り香クローバー


香袋の中には、

「邪気(悪いエネルギー)を祓う」
「病気を遠ざける」
「福を呼ぶ」
「災いを避ける」

などの効果がある天然100%の香原料と諸病を治す薬として重宝された訶梨勒の実(訶子)が入っています。


諸病を治す薬として重宝された訶梨勒の実(訶子)を入れた魔除け、厄除け、邪気払いのお守りで、世界最古の匂い袋と言われています。

訶梨勒の歴史はとても古く、なんとお釈迦様が涅槃に入られる前に天上から母親のマーヤ夫人から弱ったお釈迦様に向けて投げ入れられたものでもあります。



この絵の左上の柱に引っかかっている袋です!

訶梨勒がお釈迦様の元に届かなかったから亡くなってしまったと伝えられているほど高価なお薬として語り継がれています。

この匂い袋自体も訶子の実の形になっていて、紐は全て縁起の良い吉祥の飾り結びになっています^ ^


【価格】

大きいサイズは12000円〜
ミニサイズは5000円

沢山のお色のご用意がありますので、お気に入りのデザインをお選びいただけます♪


※交換用お香
大きいサイズ 7000円
ミニサイズ 3000円


オーダー・ご質問は下記のお問合せフォームからお気軽にご質問くださいハート


各種お香の新規のオーダーも随時受け付けておりますルンルン






ふんわり風船星極上の浄化力とご供養お線香

ふんわり風船星浄化・邪気払い塗香





お読みいただきありがとうございましたドキドキ

あなたの幸せのお花が満開に咲き誇りますように赤薔薇ピンク薔薇