はじめましてキラキラ


数あるブログの中から

私のブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございますドキドキ



誕生花セラピスト花束

アニマルコミュニケータートイプードル猫

お香パティシエ桜

アニマルハーブボール国際協会認定プラクショナークローバー

YONAですラブラブ





赤薔薇自己紹介赤薔薇


1982年 埼玉県生まれ  東京都在住


ベルジアングリフォンのネオブルーハート

プチブラバンソンのヴィヴィピンクハート

と旦那さんと仲良く楽しく暮らしています家


2019年10月2日最愛のマシュー(ブリュッセルグリフォンの男の子・享年13歳)を亡くしました虹




ピンク薔薇趣味・好きなものピンク薔薇


美味しいものを食べること

(特にお肉とアフタヌーンティー好き)

お花

映画鑑賞

料理

プロレス観戦ジム

旅行

温泉

犬と遊ぶ

ハンドメイド雑貨作り





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

私がアニマルコミュニケーターになったキッカケは、セッションを受けてその素晴らしさに感動し、暫くはクライアントとして受ける側だったのですが、2018年に入り強い導きがあり勉強を始めアニマルコミュニケーターになりました
虹

私はアニコミに出会い本当に幸せです
乙女のトキメキ



愛する我が子と気持ちを繋げ、理解し合うことにより絆もグッと深まりましたハート

動物さんの愛って、とても深く純粋です
おねがい
この愛を多くの飼い主さんに知っていただけたら幸いです
ラブラブ

皆さまとペットさんの絆と愛情が深まるよう心を込めてセッションさせていただきます
アップ





また、誕生花セラピーという
『数秘術・心理学・お花』を融合したセラピストもしています
花束


誕生花セラピーで自分自身を深く知ることにより、モヤモヤしたものが薄れて毎日が生きやすくなります。
なにより自分の事が大好きになりますよ
ラブ


ご自身以外にも、相性セッションやサイクルセッションもあります
音符



私は、今まで人生こじらせまくりで超絶不器用な自分がイヤだったんですが、、、


誕生花セラピーに出会い、自分自身を深く知り受け入れることができてから、


なんだ〜!私ってめっちゃ良いヤツじゃん爆笑

って自分が愛おしくなり、大好きになりましたハート


萎れていたお花にたっぷり栄養を与えてあげられた感じですヒマワリ


そうなると、どんどん周りも変化していき、ハッピーフローが生まれますキラキラ



自分を深く知り受け入れてあげるのって、本当に大事むらさき音符


でも理屈はわかっていても難しい!

どうすればいいの?


そんな方がいたら、

あなただけの素敵なお花にたっぷり栄養を与えて、美しく開花させるお手伝いを是非させていただきたいです音譜



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



心優しいあなたと、

愛する動物達を癒し、

全力でサポートいたします♡



どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ