環境が悪い!! | ヨッシーボンバー

ヨッシーボンバー

8歳になる猫と生活しています。

こんにちは。ニコニコ

毎日、暑いですね。

 

昨日は、マンションの検査で、錦糸町と池袋に行ってきました。

炎天下の中の移動も辛いのですが、検査中のエアコンなしが辛いです。

入居前なので、仕方ありませんが、ちょっとキツいです。あせる

検査代金の値上げを訴えてますが、厳しそうですね。

夏の間だけ、止めたいです。

 

税理士の友達から差し入れです。ウインク

image

アイスコーヒーは苦手なので、妻にあげます。

 

昨日は、サンマルクで優待券を使いました。爆笑

優待券を見せたら「いつもお世話になります。」と嬉しい言葉です。

1年間、何度でも2割引きになるのは、嬉しいですね。

 

暑いので、熱中症にご注意ください。