3月の優待 | ヨッシーボンバー

ヨッシーボンバー

8歳になる猫と生活しています。

こんばんは。爆笑

3月の株主優待が、たくさん送られて来ました。音譜

今日が、ピークかな?

 

この時期は、一番楽しいですね。ラブラブ

クオカードも頂けたので、コンビニで大量買い出来ます。

カタログ優待も多いので、妻と相談して決めます。

まぁ、うちは食べ物が多いですね。(笑)

 

ふうちゃんです。チュー

先日、お医者に行きましたが、数値が少し良くなりました。

ほっとしてます。

 

しかし、猫は良く寝ますね。
 
先日、世田谷のマンションの検査に行ってきました。
昭和の建物でしたが、価格は、億ションです。
今では、珍しいガラスブロックをリビングに使っていました。
 
image
こうして見ると、ガラスブロックも意外といいですね。
昭和の建物も見直してみると面白いと思います。