Eストアー株主総会 | ヨッシーボンバー

こんにちは。爆笑

今日は、風があって思っていたより、歩き易かったですね。

Eストアーの株主総会に行ってきました。音譜

株主総会も明日までがピークですね。

 

本社を東京ミッドタウンへ引っ越したとのことで、ミッドタウンの貸し会議室で行われました。

六本木へ行くのは、久し振りです。DASH!

image

タワー4階です。

image

Eストアーは、EC支援総合サービスの会社で、社長はリクルート出身です。アップ

リクルートの方は、優秀な方が多いですね。

総会は、業績がいいもんで、特に問題なく終わりました。

 

お土産付きですよ。ラブラブ

image

image

揚げ煎餅とノートです。

ファンケルと違って、こじんまりしていて、和やかでした。

来年も来れればいいですね。