日本製紙の優待 | ヨッシーボンバー

ヨッシーボンバー

8歳になる猫と生活しています。

こんばんは。チュー

今日も暑かったですね。

梅雨を戻ってこい…

 

株式市場は、何だか凄いことになってますが、持ち株は売られる銘柄が多く、イマイチでした。あせる

三菱重工やキユーソー流通(キューピーの子会社)は絶好調なんですが、鉄道などの輸送機は酷い状況です。

やはり、一部の銘柄だけが上がっているようですね。

 

ちょっと不思議な話ガーン

先日、友達にあったら、父親が亡くなってから、仏壇の蝋燭が無くなることがあると言います。

今までに、5本無くなったそうです。

鼠などの小動物がいたずらしているなら、蠟燭立てが倒れるはずだし、仏壇の扉は閉めているのに、蝋燭が無くなるそうなんです。

子供の頃は、座敷わらしを見掛けたことがあるらしく、緑風荘(岩手県の旅館で、座敷わらしが出ることで有名)とは、親戚関係とのこと。

座敷わらしがいたずらしいるのか?

それとも亡くなった父親がいたずらしているのか?

不思議なことがあるものですね。びっくり

 

日本製紙の株主優待は、人気ですね。ウインク

image

生活に必要な物が多いので、助かります。