幸せで在る為に大切なことは何かを
数秘術の視点から提案する
数秘ライフスタイリストの
永井淑子(柏の魔女ヨスコ)です




今日は中学の先輩でもある
我孫子の東洋占星術家
鈴木彩子さんのお宅へ



新横浜のダイエット専門ヨガインストラクター
洲濱久美子ちゃんと
遊びに行きました




御馳走をいっぱい作ってくれた彩子さん
素敵な美味しいデザートを久美子ちゃん
ヨスコはお酒を3本担いで(笑)




食べて飲んで語って






あっという間の時間

共通言語で語り合える心地良さは
本当に時間を感じさせないので…
ビックリ仰天な時間になっておりました

帰りに
我孫子駅前で偶然
姪に会い声を掛けたら
逃げられ追い掛けて
捕まえて
「ヨシコだよ〜ぉ」
と説得確認させるw

飛んだ酔っ払いのようでした(笑)
怖い思いさせてごめんね💦