正しさよりも滋味深さを。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

占術の、とあることを調べていた本日。
いわゆる流派の違い。解釈の違い。ありますね。
 

人の一生のことだから慎重にはなりたい。
が「正しさ」を一番最初に持ってきているものは
どこか余裕がない。
隙間がない。
知識や情報でガチガチだ。
 

 

私は「正しさ」よりも
「滋味深さ」が好き。
 

 

滋味【じみ】とは。ググりましたよ。

栄養豊富でうまい味。
ゆっくり味わうことで醸し出される味や雰囲気。
持ち味がにじみ出ることによって感じるおいしさ。
 

 

いいね。そういうものを提供できる人に
なりたいな。
 

 

 

自分の大事にしたいことが
わかってよかったな
な一日でした。まる。