自粛の間。 | アスブロ ~la dolce vita~
お久しぶりです◎


コロナ自粛直前くらいに、「娘がインフルに…」という話でブログ更新しましたが…

そこからそのままコロナで休校、自粛生活が始まり…

みんなそうやろうけど、今までにない生活ペースで…
アタフタしててなんかブログからも遠ざかってしまってた。泣


兵庫県は解除も遅かったしね。

長かったですね。


幸い、我が家に関しては子どもたち普段スポーツしてる割にインドア遊びも大好きなので、特にストレスも無くひたすら引きこもってました。

ゲームしたり本読んだりたまに宿題したりしつつ。

どこか出かけたいとか学校行きたいとか聞いた覚え無いくらい。笑


ちなみに私も何ヶ月でも引きこもってられるタイプなので…

(仕事以外は)かなり真面目に自粛してました。


そうは言っても子どもの運動不足と学力低下の不安はやっぱりあったけどね。


現在はそれも少しずつ取り戻して来てるようで少し安心。

とは言ってもまた拡がりつつコロナ…

どうなるんかなぁ…



そんなことしてるうちに息子の誕生日も過ぎ、




私の誕生日までも過ぎてしまった〜!!!


うそーん。

ボケッと引きこもってたら、いつの間にやら
うん十うん歳に。


誕生日には家族の前でダイエット宣言しつつコーラとケーキを頂きました。笑
(私は仕事も行って普通の暮らししてたくせにコロナ太りすると言う謎の状態…)


百均のタスキ、うちで大活躍。笑


自粛中に息子も中学生になったり、ちょこちょこ書きたいことあるので、また少しずつブログ再開したいと思います^^