R6/2 /11*日曜のルーティン *** [ 月に呟く ] | 草もちの独り言

草もちの独り言

シニアの 独り言

こんにちは。


日曜のお昼の後、
しばし、録画のテレビ時間

携帯電話も無い頃のドラマ
今のドラマと違い
画質もモヤモヤしてて
当然の様に眠くなる

眠気覚ましにしてる
スマホアプリの無料ゲーム
赤枠のゲーム 

なぞなぞ?みたいですが····
これが  なかなかの物

頑張ってゲームを90分位
で、
やっと昼寝30分程します(笑)

のんびりとした日曜の昼下り
皆さんは  どんな過ごし方?

************
私の呟き お付き合い下さり
ありがとう ございました 飛び出すハート  

( 画像をお借りしました )   
 
🌙🌃🌠