R6/2 /10*週末の買出し *** [ 月に呟く ] | 草もちの独り言

草もちの独り言

シニアの 独り言

こんばんは。


最近の買い出しは
水曜&土曜日にした

水曜は、野菜かなぁ〜
土曜は、献立次第の買い物

かぶを半月に切り
しょう油味のツナ
ハムも加え  塩コショウ
風味付けの  出汁しょうゆ
かぶが とろとろになったけど
それなりに美味しくて〜
ご飯に乗っけて食べました😋

かぶの旬を調べてみたら  
12月〜1月ってありました  
寒い頃みたいですね  

************
私の呟き お付き合い下さり
ありがとう ございました 飛び出すハート  

( 画像をお借りしました )   
 
🌙🌃🌠