R6/2 /12* 復活の日 *** [ 月に呟く ] | 草もちの独り言

草もちの独り言

シニアの 独り言

こんにちは。  


2019年の頃

よく行くスーパーで

70代位の試食の方がいて〜


私も試食の仕事がしたくて

転職後に  なんとか就き

10ヶ月続きました

が、

実父が倒れて

すぐに仕事を辞めました


父が倒れた頃から

世の中がコロナ禍に····

それから試食の仕事は

世の中から消えました


試食の仕事は  

70歳まで続ける予定でした  


やっと、最近から

ちらほら試食の仕事が

復活してますね


試食の仕事が復活した様に

私もそろそろ復活しようかな?


先日、父の一年忌を終えた事だし  


1年あまり

私は ぼんやり過し

色んな事を思い出し

懐かしんだり 涙ぐんだり


脚の具合が不安なので

試食の仕事には戻れそうにも🥲

サークルに入ろうと思って

探しています〜


座って出来るサークル?

あるかなぁ〜🫣


************
私の呟き お付き合い下さり
ありがとう ございました 飛び出すハート  

( 画像をお借りしました )   
 
🌙🌃🌠