そうなんだね♡ それがあるんだね♡ | 50歳からのYOJO〜ウェルエイジングサロン「成熟した女性達へ✨」【佐賀】森永智登美ちとみんのブログ

50歳からのYOJO〜ウェルエイジングサロン「成熟した女性達へ✨」【佐賀】森永智登美ちとみんのブログ

出会った女性を美に導く「美の伝道師」ちとみんこと森永智登美です



出会った女性を

美に導く


美の伝道師

ちとみんこと

森永智登美です


 
冒頭から
にゃこ姉の話に
引き込まれた



NYAKOーEN 三重


壮絶な人生を

包み隠さず話すにゃこ姉


不思議


話しているのは

にゃこ姉なのに


聞いてる自分のハートが

開き始めた


孤独で寂しかった

あの頃の事が

フラッシュバックしてきたんだよ


頼る人のいない東京で

幼い2人の子育てをしていた

あの頃の事が…



そして…

にゃこ姉の

あたたかい愛で

ハートが解れた瞬間



涙が溢れた


27年前

母親という立場と責任を引受けて

頑張った事実を



「そうなんだね♡

それがあるんだね♡♡」

っていう眼差しで

優しく優しく

赦してくれる

にゃこ姉



何を感じても大丈夫なんだよ

っていう大きな大きな愛で

一緒に感じてくれる

にゃこ姉♡♡



人って

感じられると

安心感で胸がいっぱいになり

浄化の涙が溢れ出るんだね💕︎


感じるセンサーをストップしてた私


感じよう♡♡









NYAKOーEN三重に

参加を決めたのは


ご縁のあるゆかりちゃんが

「私NYAKOーEN主催する事になったよ」って

昨年8月に聞いた時

「行くね♡♡」

って約束してたの


私を応援してくれたゆかりちゃんを

応援したかった




ゆかりちゃん

ご縁をありがとう😍





にゃこ姉は ある目標の為に

47都道府県を回っているの♡


🤔💭佐賀は…まだ…

 


今回の講演直前だったかな〜

inSAGAでの会場が

ふわ〜ッと浮かんだんだよね💕︎


あの会場でにゃこ姉が

話してる画が浮かんだんだよ 




妄想が暴走☺️💭www

 


にゃは♡♡



今後の展開に乞うご期待✨️




とにかく

行って良かった♡♡

NYAKOーEN三重


にゃこ姉♡かえるさん

主催のゆかりちゃん♡まこちゃん

参加された皆様

本当にありがとうございました✨️




あ❣️そうそう

NYAKOーENの後に行った

椿大社にある

\大富豪になる滝/

↓↓↓

待ち受けにおすすめ♪̊̈♪̆̈

みんなで大富豪になっちゃお〜✨️✨️✨️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




ちとみんからのお知らせ⋆͛📢⋆



✨️受講生さんが
みんな綺麗に輝いていく✨️

ちとみんの
セルフケアマスター養成講座は

次回夏至からスタートします♡♡ 



💗ビューティカフを販売したい方
💗セルフケアにご興味のある方
💗もっと可愛くなりたい方
💗現状を変えたい方
💗講座の進め方がわからない方
💗再受講を考えている方(再受講価格)

zoomお話会開催

気になる方は
LINEに

「セルフケアマスター」と
コメントお願いします
ちとみんのLINE




ちとみんのビューティカフ専用Instagram