まもなく… | Makikoの独り言♪

Makikoの独り言♪

40代にて一人娘が就職、巣立ちました。
とりとめのない日常を綴ります。
備忘録として残したいので独り言としてご覧ください^ ^

2022終わります。

お正月装花🎍

ふるさと納税の牡蠣。デヴィルちゃん帰阪に間に合った✨

こちらは、いつものオイスターバーからのお取り寄せ

家族でお家クリスマス

デヴィルちゃん大好き、帆立貝柱

鯛の子炊いたんとか、

冬休みのデヴィルちゃん、様々お家ご飯堪能^ ^

姉がサプライズで、私の大好きなエリカのマボンヌ届けに来たり✨青春の甘い思い出、外苑西通り✨

デヴィルちゃんと友人と難波にて豚足デートに出かけたり✨

こちらはデヴィルちゃんの友人が来てくれて家族と一緒に忘年会✨

その友人が、ママにって、東京から抱えて来てくれた花束に感涙✨

そして大晦日は恒例、丹波篠山直送牡丹鍋🫕

家族で宴を囲めることが有り難くて準備しながらウルウルしてしまいました✨

作ったのは紅白なますだけ✨頑張らない年末は楽ちんで最高に楽しい✨

そんなこんなの年末帰阪のデヴィルちゃんとの日々😊穏やかに楽しい〜✨

皆々様、どうぞ佳いお年をお迎えください✨

ブログを通して、心通い合える交流を続けてくださる方たち皆様に感謝申し上げます。

来たる年も、ゆるゆるとブログ続けていけたらと思っています🤗