始動… | Makikoの独り言♪

Makikoの独り言♪

40代にて一人娘が就職、巣立ちました。
とりとめのない日常を綴ります。
備忘録として残したいので独り言としてご覧ください^ ^

しています^ ^…そりゃそうだ笑笑😁

で、今年の一人旅初めとして沖縄なうですニコニコ

…って更新遅くて2泊の旅程終えて今帰りのラウンジですが😅

昨日一昨日は、マジ夏を感じれました✨気持ち良い〜🏖

関空ラウンジはANA JAL合同なってからお初でしたが、なんとも残念な空間になってました😂

一時凌ぎで有ることを願います^ ^

主が長期不在→デヴィルちゃんとこ行こ→今月は大丈夫🙆‍♀️と言われ笑笑→ならば一人旅やぁん✨

主がアップグレードポイント使って行けば、と珍しく気前良く送り出してくれラッキー🤗

内容は、びっくりするほどショボくなってましたがアルコールメニューは変わらずでしたので、フライト時間も2時間半だし、泡泡どんだけ〜ってくらい楽しみました✨

DFSの看板が懐かしくて嬉しい😊

ホテルまでのシャトルバス待ちに早速沖縄そば👌

泳ぐには早いだろうと水着入れてこなかったん激しく後悔するほど、ホテルのプール沢山泳いではりました。

大好きな島らっきょうに海ぶどう✨

泡盛も、もちろん♡

2日目はゆいレール1日パスでね^ ^

一足先に八重桜🌸

昨日は、とにかく良く歩きました^ ^

そして私もロミ様の沖縄記事熟読して、保冷剤持ってったり、あぐー豚🐷調達に行ったりしました✨又改めて記して行きます😊

ロミ様、素敵な情報の数々ありがとうございます^ ^

でわ、極寒の本州へ戻ります✈️