久々の…追記有り | Makikoの独り言♪

Makikoの独り言♪

40代にて一人娘が就職、巣立ちました。
とりとめのない日常を綴ります。
備忘録として残したいので独り言としてご覧ください^ ^

投稿となってしまいましたが、のんびりのんびり季節を楽しみ、近場ですが旅行割も活用しまくりでウロチョロしておりました🤗

そして本日デヴィルちゃんの帰阪😊近くの関空着だし極寒だし、もともと迎えに行く予定にはしていましたが…


な、な、なんということなんでしょう〜デヴィルちゃんの便、恐ろしいほどの遅延💦

21発が、2140となり、搭乗口前まで行ったら、2235に又々遅延🥲

おっさんらがキレて吠えまくってるらしいです。

補償しろ→事後精算で1.5万

ラウンジ開放しろ→有資格者のみ

デヴィルちゃん、ラウンジ戻ってるんかと思ったら、移動がダルくて搭乗口前に移動したまんまらしいです。可哀想に。

今日は関西地方強風が吹き荒れているので、夕方にフライト状況の確認をプラチナデスクに入れてたんですが…

この便は福岡から参りますので、今のところ予定通りの運行です、、ってことだったんだけど、

遅延の理由が、乗員繰りと機内整備…💦

…これは、もしやもしや、福岡からの便で具合悪くなった乗員がいてはって、急遽交代要員招集、の、機内消毒??…では、と。ピーんと来てしまった…💦💦💦

たまたま、福岡からの飛行機と聞いてしまったのでね。

デヴィルちゃんに補償内容聞いてみ、と言っても疲れと人前で聞くのもなんやし、マイルやし、とかゴニョゴニョ言うてるので、明日デスクに確認かぁ〜⤵️

…ってか補償とか何とかより、早よ関空に飛んだってぇ😅

やっと機内に入れたそうです。深夜のドライブだわ🤗

今日はパパ不在なので、デヴィルちゃんと2人静かにXmasイブイブを楽しもうと思ってたけど、真夜中の宴だわね😂明日に持ち越しかしらぁ〜😅

…ちなみにようやく今離陸の兆しのようです。


ANAさん、どうした?状況の時間表示までグチャグチャ。…ってか2時間遅延の日付け変わってるって💦

でわ、ゆるゆる安全運転で行って参ります。